英雄の掟

げるまういっちゅ〜♪


まずレスレスー


久遠来花☆さん>
ういっちゅ〜♪そういえば、新潟でしたよね(笑) えと、大学の
サークルの夏合宿の下見で苗場に行ったんですよー
ちなみに、新潟は上越に2人友達がいますw

いよいよ本格スタート!1周目はクルル狙いねー。それにしても、
ぱじゃまソフトのゲームはこれが初めてなんだけど・・・


とりあえずエロいなヲイ!!


いや、ここ強調するトコかどうかは微妙だけど。Studio Ring
勝るとも劣らんねこれ・・・いや、こっちのほうがエr(ry
そして、戦闘パートがあるのもまた新鮮。割と頭使ってマジにやってる
自分がいる(笑
このゲーム面白いですねーearlyさんw 林檎は3人目くらいかとw

あすみんに狙いを絞って23日のみ参加の方向で


書き残しはないかな?まぁ、また何かあったら追記するかー