初夏の夜長(ぇ

げるまにうむー

おいおい、終わると思ったら魔女界編か?!第2部か?!
ふぅむ・・・先は長そうだwホントにいろんな意味で濃いゲーム
だねコレ(笑


アニメ化


キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!


ガセではないらしい。。。うぉ、やべー普通に楽しみだww


  • 私信

earlyさん>
確かにキャラが立ってますねー。これだったら全員飽きずにプレイ
できそうだ〜
Studio Ringは通なんですかw俺の属性にじゃすとふぃっとなんです
よーあそこは。前身のはじめてシリーズとかABCとかw


たまくん>
まぁ、アレだね。やると言った以上やるよ俺は。てか触発されてスイッチ
が入ったって言うか・・・あの話は良いキッカケになったよ(笑
とりあえずは情報を集めるところから始めないとなー。夏休みまでに仕掛け
られるように。。。急がず、かつ確実に頑張ってみるか。

ユーロ2004優勝国ギリシャに勝利!やったぜ日本、やったぜ大黒!!
いやー俺は見てないんだけどね、夜遅かったから(ぉぃ
でも今テレビで試合のハイライトやってて・・・うぅむ。確かに勝った
けど、もったいないシーンがいくつかあったなぁ。次のブラジル戦もかなり
大事。。。てか勝たないと準決勝行けないんだよね?今回の試合の反省点
をちゃんと生かせるように。
そしてこれでギリシャが2連敗で敗退決定。。。波乱だ。。。まぁ、これ
がサッカーの面白いとこなんだけどね。


さーて、プリっちの続きやるからここまでー