はつたいけん

げるま・・・ういっ・・・げるまういっちゅ!!(笑

  • お笑いライブ

大学にお笑い芸人がきた。「笑い飯」と「とろサーモン」ね。先週の
金曜日にゲットした整理券でライブを観て来たのよ。客は当然、
ウチの学生のみ!てか、お笑い芸人のライブなんて初めてなワケ
で、結構楽しみにしてたんだけど、いやいや、面白かったよ!
特に「笑い飯」が面白かったなー。整理券はタダだったし、行って
良かった〜

ちょっと今日は時間ないんで明日に持ち越し。5人見つけられる
かなぁ?とりあえず3人は確実。

  • カラオケ

皆さんは歌広場が「割引の乱」なる割引セールを展開してるのを
知ってますか?今日はそこの半額クーポンが手に入ったから歌って
キタwいやー、最近はウタヒロにもUGAが進出してきてるから助か
るなー。ちなみに今日は、普段あんまり歌わないような曲をメイン
に歌った。やっぱりカラオケは良いねー

アニメ化に続いて気になる情報が・・・Win版が出るとか。もしや
18禁とか?ハァハァ(ぉ

  • 私信

来花☆さん>
えと、俺が入ってるサークルは「グリークラブ」って言う男声合唱
なんですよー。なので、夏合宿は歌の練習ですー