勉強

げるまにーうむ〜

  • サークル

今日、初めて本格的に基礎練習の練習付けをした。つまり、皆の
前に出てあれやってこれやってと指示出したり、指導したりして
たのよ。いやーちょっと練習というか予行というかやったのに
結構テンパっちゃったなぁ・・・ロクに指導もできなかったしorz
まだまだ勉強と精進が足らんっちゅーことですな。先輩方は練習
ってことで、逆に助けてくれたし・・・もっともっと勉強しない
といけないな。次の練習付けは夏合宿。しかも基礎練習だけじゃ
なくて曲もやる。絶対リベンジするぞー

あ〜、アレですか。このゲームはディスクレスプレイ不可なの?
しょーがないなぁ・・・仮想化するか(ぇ
とりあえずクルル編の真実編にとつにゅー。後半はシリアス路線
一直線ってことで良いんでしょーか?

時間遅すぎorz 大人しく明日の朝ニュース見ることにするか・・・
だが今の日本ならやってくれる気がする!頑張れ日本!!


さて、プリっちやるかーw