やる気が・・・

げるまにうむ〜


木曜日は何故か昼飯を食べるとやる気がなくなる・・・何でだ?
ダルい授業が多いからかな(爆

ASLに関する10の問題に答えて、出演者のサイン入りポスター
を貰おうという企画。で、この問題・・・だいぶネタバレ入ってる
気がするんだがw 携帯版アニメロミックスに載ってるヒントを見る
と検討つくのも何問か・・・てか、1曲目は早くも2曲に絞られたな・・・
輪舞-revolutionトラマイですか・・・どっちにしても激しい
オープニングになるのは間違いないなぁ。あと、やはり今回のライブ
限定のデュオやらトリオやらがあるようで。すげー楽しみだなー

  • Happiest Princess

りょーこちゃんの新曲!もう各所で宣伝されてるけど、ここでも
あえてやるよーw知名度あっぷ&宣伝拡大のためですからw
でまぁこれ、夏発売のゲーム「White Princess the second」の
主題歌で、発売日は10月5日!もしかしたら、金沢公演で初公開
の可能性アリ?!

何で俺が見れない試合に限って良い試合をするんでしょう・・・
嬉しい反面、なんか複雑だなぁ。とりあえず今回も結果だけだった
けど、結構頑張ったんじゃないかな?良い体験になったでしょ。
さぁ残り1年、がんばってこー

あらー・・・「真実編」が愉快な展開になってきたぞーwてか、この
ゲーム、かなり独特なシナリオだ。エロいし(ぁ

もうここ1年くらい聴いてないんだけど、今日の放送(文化放送)に
まっくんがゲストで出るってことで、久しぶりにタイマー録音!
スマギャンまっくん出演はもちろん初!さて、どんなトーク
展開されることやらw

  • 私信

たまくん>
明日、ストッパー頼みますw