新しいカラオケのカタチ。

ういっちゅ〜♪

earlyさんから数日前に回ってきたんだけど、さすがにそろそろやらない
とマズイかなーと思ったんでやります。

1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
→0.98GB。もともとPCには音楽入れないんで・・・


2.今聞いている曲
→TRUST/奥井雅美


3.最後に買ったCD
→Pretty Good!/新谷良子


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
→これ悩むなぁ・・・じゃあ、思い入れのある5曲で

その1.Butter-Fly/和田光司
:俺がアニメ界に本格進出(?)するキッカケをくれたアニメ、「デジモン
アドベンチャー」のOP曲。この曲はホントに思い入れがある。
このアニメのお陰で出会えたヤツが、たくさんいるから。


その2.labyrinth/奥井雅美
:詞を見てビビっときて借りたらハマった曲。思えば、これがまっくん
崇拝するキッカケになった曲なのかもしれない。


その3.青の時代/Kinki Kids
キンキのバラード曲。色々と思い入れのある曲。実は俺がジャニーズ
好きであることを示している(謎)でも最近の本命はもっぱらTOKIO


その4.ワガママ date show/新谷良子
いわずと知れた、りょーこちゃんの曲。俺が最初に買ったりょーこちゃん
のCD。ここから、俺のちゅーりっぷ王国民生活が始まった。


その5.春に
えーと、合唱曲でし。俺が今のサークルに入って、現在に至るまでで
ダントツに一番好きな曲。この曲に出会えただけでも、このサークルに
入って良かったって思う。


5.バトンを渡す5名
たま 氏
蒼 氏
駐車漢 氏
もうしご 氏
りょーこちゃん
の5名ですw最後は言わずもがなネタwFCのメルアドにでも送って
みるかなーw 回された皆さんも、任意ですのでご自由にどうぞw

  • 総会&カラオケ

ちょっと私信入りますが、参加者の皆さんお疲れ様でした!次は9日に
会いましょー。チケット取れると良いですねw

今日は林檎シナリオをクリアーwふむ・・・ツンデレも悪くないかなぁw
これで残るは委員長のみ!でも多分、優勝は一恋だなw