祝・1周年!

ういっちゅ〜♪

  • 今日は何の日?

ちゅーりっぷ王国独立1周年記念日


わー!いやぁめでたいですなーw 初ライブからもう1年かー。
CD先行の申し込み忘れて、一般で取ったほぼ最後尾のチケット。
りょーこちゃんはあまり見えなかったけど、それでも楽しかった
chu→lip☆LIVE。あのライブは本当に良かった。今年の夏ツアー
は初の遠征!燃えるぜー!

  • 熱い

熱い・・・何かこのまま梅雨明けしそうな勢い・・・

「Dragonfly」の東京公演@Shibuya O-EastのライブDVDの
発売日が決定!8月8日かぁ・・・加えて全曲収録
やらマルチアングルやら、前回の「ReBirth」を上回る豪華さだw
でも、全曲収録ってことは俺が晒される可能性も高いわけで・・・
何せ最前列左寄りにいましたからw まぁ買うけどさ。絶対買う!!

  • 次世代DVD対立

ゼミの夏合宿の研究課題ってことで、先週から色々と調べ始めてる
んだけど・・・やっぱり HD DVDサイドは0.1mmを頑なに拒否。
これじゃあいつまで経っても和解はムリだよ?てか、それ以前に
ちゃんとユーザーに説明してくださいよ。