前夜祭

ういっちゅ〜

  • ライブDVD

1週間発売延期になっていたりょーこちゃんのライブDVDがついに
明日発売!いやぁ、長かったよ。やっと買える・・・ひゃっほう!
朝一で突っ込んでイベントの整理券ゲットしてやるぜー(おぉ

  • 1週間経過

あれから1週間。今週は特に進展なし・・・あ、いや。前より確実に
メールするようになったな。今日無事にDVDも貸せたし、一歩前進
かな?道は長く険しいw
俺は黒も良いと思う。てか、もともと黒派だしねw

  • FFヒロインズ

RAINたいちょーが日記でお話していたので、FFヘビープレイヤー
(11以外全制覇中)の俺としてはスルーできないネタですw

X−2までで一番好きなヒロインは、X−2のリュックかなー。ああ
いう元気印のヒロインは大好きなんでw
2位にⅦのティファ。理由はほぼ同じ。終盤、クラウドを元に戻そうと
奮闘する姿は健気だった・・・
3位はⅥのティナ。初めてプレイしたシリーズのヒロインだけに、思い
入れも強いんですよ

まぁ、今日はこんなもんかなー。気が向いたら、次は好きなシリーズの
話でもしようw

  • CROSS WORLD

キャラショーで先行販売される「Over The Sky」のCD。何やらスゴイ
ことになってる。オマケがDVDと生写真(ランダム)ですか・・・
あすみん当てるしかないでしょw