あいのうただから。

ういっちゅ〜♪

  • DVD

ゲットしてきたぜー!はぴすま同盟メンバーのKEN君と一緒にゲマズ立川
店に10:30から並んで余裕の一番乗りだったw
どうやら同盟のメンバー達も無事チケットを入手してるみたい。
楽しいイベントになりそうだw
で、肝心の内容。。。やっぱりりょーこちゃん可愛いわ!!
ハァハァ・・・ここんとこあすみんあすみんばっか言ってた気がしない
でもないけど、何だかんだ言ってもりょーこちゃんが一番ですw
「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」を収録しなかったのも良かったと思う。
ライブのために作った曲なら、そのスタイルを貫いてほしいしね。

  • FFヒロインズ

案の定レスが来ましたねw で、エアリスですか・・・確かに健気な姿に
胸は打たれましたが・・・Ⅶはユフィもいたのでヒロインズでは一番下
だったりします(ぉ
Ⅸのダガーは・・・あぁいうお姫様大歓迎ですw(趣旨違ぇ
あ、今思えばVのファリスも良かったなぁ。女海賊w


てか、俺的FF全盛期はⅣ〜Ⅶなんで。で、Xからまた盛り返した感じ。
Ⅷは正直ダメポだったなぁ・・・Ⅸはやたら話が長かった。
その中でも一番を挙げるとするなら、ⅥとXだね!Ⅵは未だにやりたく
なる。もう攻略チャートは完璧に頭の中に入ってるし、裏技も全部知って
るしw

  • マイブーム

桃鉄」って知ってますか?分かる人だけ分かってくださいw
今アレにハマってて。面白いよねー桃鉄w今度やすーいVでも買おうかなー