2005年度上半期 個人的お気に入りソングBEST15

げるまういっちゅ〜


今日はネタてんこ盛りだぜーw

  • お気に入りソングBEST15

earlyさんと発表しようって話をして、発表されたので俺もやるぜー!
では早速いってみよー。某CDTV風にカウントダウン方式でいくよん
まずは第15位〜11位!


第15位:ウタカタ/近江知永


第14位:76th Star/水樹奈々


第13位:「ソレ」は素敵なショウタイム/千葉紗子


第12位:DANZEN!ふたりはプリキュア [Ver.Max Heart]
五條真由美


第11位:SUPER LOVE/こいこい7


ほい、とりあえずこんな感じ。15位と13位がちょっとマイナー
かなぁ?知永ちゃん水無月的オススメ歌手!何気に所属がラムズ
という期待株w13位は「苺ましまろ」の知佳のキャラソンやね。
続いて、第10位〜第6位!


第10位:輝く君へ麻帆良学園中等部2-A かなかな組


第9位:恋せよ女の子田村ゆかり


第8位:Chained Diary/新谷良子


第7位:忘却のノスタルジア佐藤裕美


第6位:ミラクルGO!GO!/奥井雅美


さぁメジャーな曲が増えてきたねー。ここでの注目曲は第6位と
第8位の曲!Chained Diaryはりょーこちゃん新境地開拓な曲。
ラクルGO!GO!はまっくんの第4代目タオルソングー
そしてそして!いよいよトップ5の発表!!


第5位:Lip-Trip/後藤沙緒里


第4位:Over The Sky/阿澄佳奈井口裕香徳永愛


第3位:Pretty Good!/新谷良子


第2位:TRUST/奥井雅美


第1位:ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A


ということで、2005年度上半期1位は
ハッピー☆マテリアル
でした!ちなみに水無月的に一番好きなのは2月度版です。
4位の「Over The Sky」はまだ発売されてないけど、“発表”
はされてるのでOKかと思い入れましたw


以上、独断と偏見とJ-POP抜きなランキングでしたー
どうでしたかearlyさん?(ぇ

  • CROSS WORLD レイディオ

話題は変わって、今日がプレ放送!これ書きながら聴いてたんだ
けど・・・あすみん良いわ!面白いわ!!ラジオ慣れしてるとか
言ってたけどヒヨってたよねw可愛いなぁあすみん(ぇ
来週からの本放送も欠かさず聴くよー

回復の泉効果によりお休みになられたT氏・・・面白すぎww
Pink Bambi BANDの面々の面白エピソードも聞けて、
これは確かにお買い得なDVDだ!

  • FF

一部地域で話題沸騰のFFトーク、何故か第3回目にw
さてさて、今回はⅥの話。
俺が初めて買ったFF作品。登場人物の多さに驚き、ストーリー
の緻密さに感動し、今でもやりたくなるFF至上不朽の名作!
お気に入りキャラはティナとロック。最初から最後までずっと
使ってたなー。2人ともそれぞれの過去を抱えて、それでも
それに打ち勝って世界のために戦う・・・カッコ良い!!だから
こそ2人には結ばれて欲しかったんだけどなぁ・・・ロックは
どうやらセリスにお熱なようで・・・金積んでシャドウを送り
込むよ?(ぇ


ふぅ。長々と書いたなぁ・・・今日はここまでにしとこうか。
最後は、クロワレイディオの締め言葉をちといじって


明日も見知らぬ空で会いましょう!