じとじと。

げるまにうむー


雨が振ったりやんだり、じめじめしたり。嫌な天気だなぁ・・・
嫌なんだけど、梅雨!って感じがする。これを乗り切れば
夏休み。今年の夏休みは熱いぞー!

  • イベントとテスト

何気に大学生なんてやってる以上、避けて通れないのが期末試験。
俺がいる学部は何故かレポートが多いんだけど、それでも筆記も
あるわけで。筆記はほぼ確実に論述。しかも持ち込み不可orz
くそう・・・やってやるさ!最初の試験はASL後。ヘロヘロの
体でどこまで出来るかなぁ〜

カメレオンカードの魅力に今更気付いた今日この頃w
でも最強は「夢のまた夢カード」だろうw

AXSさんからサイン会の情報が入る。あすみんは2日目かぁ〜・・・
確か初日にクロワのイベント入ってるから・・・2日とも出るかw

  • FFⅥ

ドリル。良いね〜ドリル。武器なら防御無視、防具なら防御最高値。
後者は裏技ですが、何か(笑


ネタがないなぁ・・・終わろうw