すやすやと。。。

げるまういっちゅ〜♪


今日は何故か一日中眠くて、朝飯食べてもっかい寝て、起きてネット
サーフィンしてまた寝て・・・17時頃やっと頭がスッキリして今に至る(笑
まぁ、たまにはこんな日もあるよねw

  • 女子バレーワールドグランプリ

スポーツ観戦が好きな水無月ですが、今はこのバレーの応援に熱が
入ってますw ラリーポイント制になってからスピード感が出て、
すごくエキサイトして盛り上がるんだよねー。今も日韓戦を観てる
んだけど、いやー盛り上がってるわ!

  • 明日。

時間が取れたらアキバに行こうかと。メルブラRe・Actの最終パッチ
貰いにね。でも、演奏会回りとかその他の用事があるから、行けるか
どうかはまだ未定。

  • 私信

earlyさん>
昨晩はお疲れでした〜。本当は30分くらいで切り上げるつもりだった
んだけど、予想以上に盛り上がったねぇ(笑
ネギま!の個人的キャラランキングBEST5が5月18日のやつに出てる
で、よかったら見てくださいw
それから、勉強頑張ってくださいね!ここを乗り切れば夏はりょーこちゃん
のツアーが待ってますよーw


Mr.バタフライさん>
ネタにはいつも困ってますが、何かw特に休日はあんまり外出しない
からなぁ・・・やっぱり大学行ってるほうがネタは転がってるw