2005年度上半期イベント総括

げるまういっちゅ〜♪


本題に入る前に、昨日7/2付けではてなダイアリー市民に登録
されましたー。つまり、連続30日ブログを続けたわけですな。
これからも頑張るぞー

  • イベ総括

ではまず、1〜7月までに参加したイベントをつらつらと。。。


1月
 2日:アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE RAINBOW
    2004-2005
    @日本武道館
 9日:新春ブロッコリーまつり2005(GA&公録&制作発表編)
    @池袋サンシャインワールドインポートマート8階会議室

2月
20日:新谷良子ファーストライブツアー
“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”chu→lip☆くぇすと
    @Zepp Tokyo

3月
 5日:田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *
    @東京厚生年金会館
13日:アニメロミックス Presents 奥井雅美 spring tour 2005
    『Dragonfly』
    @Shibuya O-East
20日:奥井雅美O-live公開録音+ミニライブ
    @ヤクルトホール
21日:P・K・O event We are THE ONE!
    @六本木ヴェルファーレ
31日:ぴんく☆ろっくす会員げんてい 新谷良子バースデーライブ
“りとる24あにばーさりー”
    @Shibuya O-East

5月
 5日:Go!Go!Go!Fairies
    @六本木ヴェルファーレ

6月
11日:クロスワールド声優トリオ路上ライブ&サイン会
    @ゲーマーズ秋葉原本店


以上、合計10。続いて、この中からベスト3の発表!


第3位:りとる24あにばーさりー
新谷良子初のFCイベント!とにかく盛りだくさんの内容と、その後の
オフ会のダブルパンチでかなり盛り上がったなーw


第2位:LIVE RAINBOW@日本武道館
2005年初ライブ。いやーさすが奈々ちゃん!武道館の雰囲気に負けず
いつも通りのライブをやってくれた。やっぱり歌うまいよー


第1位:Dragonfly@Shibuya O-East
    chu→lip☆くぇすと@Zepp Tokyo
まずはまっくんのライブから。2年連続の最前列で1曲目からリミッター
解除で最後まで突っ走ったライブ。まっくんのライブはいつでも120%
さーw
続いて同率1位でりょーこちゃん初のツアーのファイナル!はぴすま同盟の
人達と初めて会って、白リウム配って・・・もうホントに語り尽くせない
ライブだった。今年の夏も燃えるぜー


以上、上半期イベント総括でした

  • アキバ

日曜はホコテンになる秋葉原に行った。「これが私のご主人様」3巻と
「バイトでウィザード!」3巻をK-BOOKSでゲット!
でも、肝心の修正パッチは貰えず。。。orz 誰かコピってください

暇つぶしのつもりで始めたマイライフモードにハマったw順調に育って
るよー。


さて、スターウォーズ観ながらネットサーフィンするか〜