えせレーサー

げるまういっちゅ〜

俺がハマってるアーケードのレーシングゲームの最新作。とにかく色んな
部分が進化したってことで早速プレイしてみたんだけど・・・ムズっ!!
挙動がますますリアルに近づいて、情報通り3のテクニックが使えなく
なってる・・・orz 1プレイ100円になったらハマろうw

  • GAⅡ

正式発表があった模様。アプリコットを含め?(含まず?)キャラを4人追加
するとか、ゲーム&アニメ両方面で新作を作るとか・・・GAはまだまだ
頑張るようでw

知る人ぞ知るLeafの歌姫。To Heart2のOP「Heart to Heart」を
歌ってる人って言えばピンと来る人も多いはずwで、まぁアルバム出した
ワケですよ。欲しいなーとか思ってたら、持ってる人を発見!借りるぞーw

「ご主人様」は誤爆デスカorz でまぁ、とりあえず今出てる3巻までコンプ
したワケだが・・・


かりんタンハァハァ


あーヤヴァイなぁ・・・これじゃ義貴と一緒じゃん。でも可愛いんだもん・・・
2位にみつき。あーゆー腹黒キャラ結構好きw月姫琥珀さんとかねw