臨時休講→カラオケ

げるまういっちゅ〜

  • カラオケ

3・4限連続の授業が臨時休講ってことで、昼飯食ってたまくんと
カラオケに行った。久しぶりにJ-POP歌ったなぁ〜w
もちろんJ-POP以外も歌ったけどね(笑 「恋せよ女の子」が結構
歌い易いことが発覚wてか、俺はどうやらゆかりんの歌と相性が良い
みたいだ。ゆかりのレパートリー増やそうかなー

今日からドラマ版がスタート。映画が結構良かったので第1話チェック。
うーん、まぁやっぱり初回ってことで映画の回想シーンが多い。それは良い
んだけど、全体的にCM多かった気がするなぁ・・・海難救助が始まってから
はスイスイ行ったけど、その前がどうも・・・CMのせいで話の流れが切れ
気味になっちゃったのは残念。
でも、全体的には面白いからこの先も観ていこー

今日TSUTAYAで借りたー。アホみたいな量を入荷してくれたお陰でDVD
借りれたおー。さぁて、バシっと焼いて明日見るかw

  • 試験

うーむ・・・そろそろ始まる。気合入れないとな