あぁ・・・熱い・・・

げるまにうむ〜・・・(ドロリ


熱い〜!水無月でし。


今日は某C氏とアキバへ行ってきたー。ふむ、思えばこのコンビで
アキバに行くのは初だったなーwでまぁ、リバティーを中心に回って
たワケだけど・・・途中、某ビルの電光掲示板に気温が表示されてた
のよ。


50.7℃


・・・はぁ?!いや、今日の東京の最高気温、30℃ですよね?50℃って
何なの?てか、日本でこんな気温ありえないって・・・掲示板の故障
とはいえ愉快なモノを見てしまったw
C氏、初のディスプレイ買い乙でしたー。今度あのCD焼いてくださいねw

キタ−


いやはや、今回もインチャネか。ふむ〜・・・インチャネってことは声優陣
は今回も豪華だぞー。今度、CV予想やってみるか。
ちなみに俺は、キャラなら智代、シナリオなら渚とこのみだねー

7月3日から配布されるらしい。これは貰うしかない!猫アルク使えるように
なるかなー?なるかなー?あ、最近は都古使ってますw

  • 総会

さて、明日は同盟の関東支部総会だ。これでりょーこちゃん夏ツアー大阪
遠征の交通手段が決定!果たしてどうなることやら・・・

クルル編、いよいよ終盤に突入!何かもはやエロ要素なくなってシリアス
路線走ってるし・・・でも、これはこれで面白いから良いか。今夜中に
クリアしてやるぜ!