雪女とカレーとうどん。

初の東京脱出イベでした。
そんなことしてたらジャイアンツが楽天にサヨナラ負けしたorz


イベントだらけだったのでコッチに書くようなことは何もないですwでもそれじゃあまりに無残なので、
“あのこと”についてでも。身内の皆様だけ理解してくだされば結構ですので。
今更になった理由は、一応の解決を見せたので色々と書いてみようかと。未解決の時にへんに書く
のもどうかと思ってたんでね。


そうは言ったものの、俺の意見は某所に書かせてもらったんで、改めてこっちに書くようなことはあまり
ないかなーと。だいたいみんなと同じ意見だし。要はこれからどうしていくかってことだから。
節度を守って楽しくやっていきましょー!