お休みモード

シダァックス!!(><)_X・・・ぢゃなくて、ういっちゅー♪


いかんなー。このフレーズ、俺もハマっちまったよ(笑
このネタ、分かる人だけ分かってくださいwまぁ、このブログ読んでる
人の半数以上は分かるだろうけど(ぉ

  • 金沢遠征総括

レポートは現在鋭意製作中なんで、それとは別に総括でも書こうかな。
てか、今日はホントにネタがないもんで(^^;


とりあえず、自身2回目の遠征。そしてはぴ☆すま同盟関東トリオでの
2回目の遠征。おや、2回ともトリオで行ってる・・・ホントに仲良い
なー俺らw同盟メンバーで一番仲の良い2人ですよ。遠征だけじゃなく、
関東圏でのイベントはたいてい一緒だし・・・おまいら、これからも
頑張って行こうぜ!とりあえず次は今週末のゲームショーだw
そして、この2人にめぐり合わせてくれたりょーこちゃんとRAIN隊長に
本当に感謝しますm(_ _)m


そんな3人での遠征。前回の大阪遠征での反省を踏まえて臨んだ金沢
遠征は大成功!何より帰りの高速バスを翌日の午前中+3列シートに
したのが一番良かったなぁ。前回の大阪ではライブ翌日に12時間も
大阪の街を徘徊してたから・・・まぁあれはあれで良い思いでになった
けどねw
そして今回は翌日の11時45分発だったから、カラオケ後5時間ほど適当
に休憩。24時間営業の健康ランドがあって、そこで天然温泉に入り、2
時間ほど仮眠を取って無料シャトルバスで金沢駅へ。汗を流せたのは大き
かったなー。そして30分ほど時間を潰し高速バスへ!おぉ、大阪とは違い
まったく無駄のない行動!しかも今回のバスは3列に加えてガラガラ!
どれくらいガラガラかと言うと、後ろ3分の1が空いてて、運転手さん
から直々に席移動の許可が出るくらいwお陰で後ろに誰も居ない席に移動
してリクライニング思いっきり倒して熟睡したよw行きは4列だけど、
3人で取るとほぼ間違いなく最後尾になるから遠慮なく席倒せるんだよ
ねー。今度から遠征はこのコンボだな!


金沢に着いてからは長距離の移動は車組のメスカーさん、RAIN隊長に
お世話になり、交通費をかなり削減。ホント助かりました!今度東京で
長距離の移動が必要になったらウチの車、三菱のグランディス(3列7人
乗り)を出動させますのでw


そんな今回の遠征、ホントに楽しかった!100点!
りょーこちゃん、PBBの皆さん、ツアーに関わった全ての関係者の皆様、
そして「はっぴぃ☆すまいる」同盟の皆さん。本当に、本当にお疲れ様
でした!!また次も盛り上がっていきましょー!

今日唯一のおでかけ。「よりぬき苺ましまろ」を買ってきた。あーちなみに
俺は美羽派ですwちょっと前までは千佳派だったんだけど、サークルの夏
合宿でゲームやって美羽派に転換wその美羽ちゃんが言ってる通り、
苺ましまろのベスト版」な今回の雑誌。いっこ未収録の作品があったなー。
でもこれで390円は安いと思うよ。確かに面白い作品ばっかだしね。てか、
個人的にはゲストの豪華さに驚いたワケでwおぉ〜おぉ〜皆知ってるよ!
みたいな(笑)苺ましまろファンの人も、そうじゃない人にもオススメw

  • げるまにうむ

17日くらいまで封印します。金沢遠征後にあすみんスイッチがオフに
なったまま再起動しない・・・まぁゲームショーで再起動するの分かってる
し、ちょうど良いかもね。やっぱり俺のプライマリはりょーこちゃん!!