夜明けの翼

ういっちゅー


今日も家でお休みモード。さすがに疲れは大分取れてきたけど、ライブ
中に強打した右ひざの内出血は未だ引かず、左太腿もまだ微妙に痛い
状態・・・まぁ生活には支障ないレベルだから良いけど。

  • ゲームショーに向けて

3日目の18日に初参戦でFA。CW/3に会いに行くぜ!というワケ
で今回は17日から徹夜じゃなくて18日から始発攻撃の方向に。
グッズもそんなに買わず、割とまったりめになるのかなー。まぁ金沢遠征
が激しかったからちょうど良いかも

  • Over The Skyに向けて

参加人数が早くもエライことになってきたぞ・・・隊長の参戦が決まり、
現時点で身内だけで8人か?これに同盟外の知り合いを入れると10人
オーバーだよ・・・もし全員が食事会に参加することになったら・・・
きついなぁw いやしかし、これすべてあすみんの為!頑張るぞ〜

遅ればせながらプレイ開始。ギャルゲーのやり過ぎでRPGやりたくなった
ので妹からレンタルw よーしこれでまた当分ヒマしないぞー(笑


さて、ぷっすま見るか〜