Yes!Yes!Yes!

ういっちゅ〜♪

ACT3までクリア。戦闘がラクになったんだけど、調子こいてガンガン
やってるといつの間にかHPがヤヴァイことになってたり。。。(笑
今夜中に最低でもACT4はクリアするぞー

  • バイト

短期のヤツだけど申し込んだ。とりあえずこれで年末のイベント資金は
確保できそうだぞ

  • Over The Skyオフ会

そういえばこっちに詳細書いてなかった。。。というワケで一応掲載。


この度、9月25日のクロワイベント-Over The Sky-で水無月主催の
食事会をやろうと考えてます。終了時間を考えると終了後でも出来なくは
なさそうですが、イベント後はどうしても時間が押し押しになってしまう
ので、メインは比較的余裕のあるイベント前にしようと思います。
イベント後のほうは時間がある人たちだけで集まって・・・という方向で。
開催時間ですが、11時から抽選開始、14時会場となってます。そこで、
ブロッコリーイベントで抽選モノがくると、早い番号の集合時間が13時
とかになったりするので、抽選が終わり次第移動というカタチになると
思います。そこら辺は詳細が決まり次第追ってカキコします。


あい、こんな感じ。ちなみに現在「はぴ☆すま同盟」から8名参加予定者
が出てるけど、もちろんそれ以外の方も大歓迎なので、この先増えていく
と思うなー(笑

  • あすみん

そろそろリハビリ始めるか(ぇ)今夜あたりからまた「Over The Sky」を
聴いてコールの確認とかしてゲームショーに備えようw

ついに優勝M13が点灯!このまま逃げ切るのかなぁ?あ、ちなみに俺
はG党だからねw 来季の監督は原氏でFAで。