久しぶりに観た

げるまにうむ!


はい、とゆーわけで“げるまにうむ”復活!週末のゲームショーは久し
ぶりにあすみんに会ってくるぞ〜w飛んでくるぞ〜w

  • アキバ王選手権

久しぶりにTVチャンピオン観たよ。いやこれスルーとかありえない
もんねー(ぇ にしても1Rは声優出し杉じゃないのかとw
えーと・・・お姉ちゃん、清水愛久川綾、さおりん(イベ晒し)か。
さおりんがイベで、しかも瞬間とはいえ晒されたのにはワラタw
それにしたって豪華だったなー。そして2R以降もだいぶ濃かったなー。
いや、面白かったけどね。で・も!最後のは俺は戦巫女!だって、
もえこてってこってりし過ぎてたんだもん・・・何でも詰め込めば良い
ってもんじゃないのよ!?あれが一点集中だったら勝ってたかも(ぁ

地元のTSUTAYAがまたレンタルアニメDVDを大量入荷しやがった・・・
これが私の御主人様」、「魔法先生ネギま!」、「極上生徒会」。おい!
全部狙ってたヤツじゃねーか!!ありがとうTSUTAYA西川口店w

予想通り、エイナに愛情が偏ってきた(爆) いやだって使いやすし、好きな
キャラしてるし・・・攻撃力ではレオンだってことは分かってるんだけど、
コンボ系が好きな俺からするとDANZEN!エレナなんだよねー(笑

  • レス

RAINたいちょー>
振り?振りというのは・・・どっち側でしょう?ちなみに、7月のキャラ
ショーで「Over The Sky」のサビ部分の振りが初公開されたんですけど、
当然ながら未だ覚えられてません(爆)ですが、伊達に過去3回あの曲を
ナマで聴いただけあってコールは完璧ですw 簡単なんですぐに覚えられる
ので、ご希望とあらばお教えしますよー(笑)もちろん、あすみんの部分を
重点的n(ry