夏の終わりに。。。

げるまにうむー!

ジブリ大好きな俺。とーぜん観るわけでw この「魔女の宅急便」は
ジブリランキング2位ってとこかなー。同率2位に「天空の城ラピュタ」。
そして1位は「となりのトトロ」!いやートトロは小学校に上がる前から
見続けてるからね〜。かなりの猛者ですよ(意味不明
てかこのトップ3はもうだいぶ見てるからなー。お陰で今もふつーに
ブログ更新しながらセリフ先読み(?)とかやってる俺がいる(笑爆
てゆーか、キキって13歳だよね・・・炉・・・やめておきます(自爆

召喚獣の「名前のかけら」探しがメンドイ・・・いや、レベル上げもできて
良いんだけど、広大なフィールドを歩き回るのは意外と疲れるわけでw
肝心の話のほうは・・・目的地に着いたけど未だ進展を見せず(ぉ

  • TGS2005

あすみん・・・もといCW/3に会いに行くだけで終わりそうな悪寒w
まぁ「Over The Sky」で飛べてマワれれば満足ですがw

たまくんからデータげっと!さんくすwとゆーワケで1番だけ聴いてみる。
おー、なかなか。これは俺の好きなタイプだ!イントロ部分は静かで
どんどん盛り上がっていくタイプ。カップリング曲もヨロシクね(ぁ

  • メローネ

水着は反則でしょゲーマーズさん!うっかりケータイのサブディスプレイ
の待ち受け画像にしちゃったじゃねーか(ぉぃぃ
あー・・・でもセガダイレクトのパティ水着も捨てがたいぞ・・・w
てゆーか、6店舗中4店舗のイラストが水着ですか桜沢先生・・・ww