ゼミ合宿2日目

  • 河口湖周辺珍道中

2日目は完全に自由行動。ゼミ生の大半は富士急ハイランドに行き、俺
ら5人組は色々と回ることに。
まずはイチゴ狩りへ。しかしここであることに気付いた。いや、河口湖って
時点でまさかとは思ったんだが、ホントにそうなるとは・・・


去年サークル合宿の時に行ったよw


ちなみに去年はそこでアイス食ったんよ。今年はそこでイチゴ狩りw30分
間食べ放題で結構食ったな〜。もちろん美味かったお〜w
次はそのイチゴ狩りの場所のすぐ近くにあるバッティングセンターへ。
あれ?バッティングセンター・・・?


去年サークル合宿の時に行ったy(ry


みんな行くところは一緒ってことなのか(笑)もちろん、その横のゲーセン
にも行ったよーw
続いてはその近くの石のアクセサリーショップへ。入り口にあった石の某
アンパンマンジャムおじさんに迎えられ中へ。そこでさり気無くクロワ
ラジオ“リスナーの証”であるクロスのネックレスを購入。これで25日
の準備もできたw
んで、次はオルゴールの森美術館へ。が、入場料が高いためパス(ぁ
時間も良い頃になったので昼食タイム。河口湖と言えば勿論ほうとう
適当な店に入ったんだけど、これが美味い!値段に見合った美味しく頂き
ました。
最後に向かったのは“氷穴”と呼ばれる洞窟。まぁ、とってもさむーい
洞窟ですwでも楽しかったー


そんなこんなでホテルへ帰宅し、まったりして晩飯くって飲み会へ。最初
はまったりしてたのに後半からスイッチオン。こともあろうにイベンター
モードになっちまった・・・もう俺はこういうキャラですか、そうですかw
でも、今まであんまり話せてなかった先輩達とも話せたし、楽しかった
なーw
2次会は某氏とヲタ芸講座w「トラ☆トラ☆ミルフィーユ」ありがとう
ございました〜
そして2:30、就寝。濃い2日目だったな〜


〜最終日へ〜