ゼミ合宿最終日

げるまにうむー!


やっとリアルタイム更新に戻ってきたぞ(笑)っても、最終日は特に書く
ことないんだよなー。だって帰ってきただけだもんw あ、でも帰りの
車の中でやったしりとりが意外に盛り上がって楽しかったな〜

この前書かなかったことをつらつらと。まずはCW/3の好きな色から。
“げるまにうむ推進委員会”東京支部長のタックさんがサイン会の時に
聞いてくれた。サンクスwその結果。。。


あすみん:オレンジ
愛ちゃん:オレンジ
ゆかちぃ:青系


とゆーワケで25日はノーマルオレンジを5、6本用意しよう(ぇー
ホントはUOが良かったんだけど、間に合いそうにないし・・・誰か
余ってて売ってくれる方が居たら連絡ください。最低2本あれば良い
んで・・・
続いて、さっき出てきた“げるまにうむ推進委員会”について。これも
サイン会の時に起こった出来事なんだけど、何と“げるまにうむ”生み
の親であるあすみんが福岡支部長に立候補するという珍事が発生w
もちろん了承でしょーこれはw
他に何か補足事項あったかなぁ・・・まいっか、思い出したらまた書こう。

  • Over The Sky

そろそろ食事会の場所を決めないとなー。24日に新宿に行くから、その
時に色々見てみよう。会場の下見もする予定。


さーて、今夜は久しぶりに同人誌補完サイト巡回がんがるぞーw