夜明けの翼

ういーっちゅ!

本日エイナ編クリア!結果はエンディング03・・・一番ノーマルな
エンドだった模様。ちなみにエクステーゼはエンドが4パターンある
んよ。2周目(レオン編)はグッドエンドに挑戦だ〜

  • 最強晴れ女あすみんvs台風17号

どうやら上陸しない模様。よってあすみんの不戦勝w(爆

PC移植の話は前々から出てたけど、最新情報が入った。えー・・・


18禁です


このみとるーこの18禁シーンがボイス入りで確認された模様。ちなみに
アクアソフトから葉っぱに変更。なる・・・そうくるか。これからの展開
が気になる「To Heart2 XRATED」でした〜

  • Over The Sky イベント前食事会(再)

・主催:水無月@はぴ☆すま同盟あすみん推進いいんちょ
・集合時間:抽選終了次第
・集合場所:会場前広場(公式サイトのマップ参照)
公式サイト→http://www.shinjuku-face.com/
・食事会会場:検討中
・予定時間:〜13:30終了予定
・連絡先:追って同盟板に携帯の番号とメルアドを掲載します
・参加メンバー(21日現在/敬称略):
水無月@幹事・タック・KEN・ちゃい・龍牙・RAIN・ヤマさん
・うまのすけ・メスカー・MOUSE・谷野(ゲスト)・津久見(ゲスト)
計12人


☆補足1
水無月は9時に会場入りする予定です。一緒に並びたい
という方がいらっしゃいましたら、同盟板の連絡先まで。


☆補足2
先日のゲームショーで「Over The Sky」のサビ振りを覚えてきたので、
コール等の確認も含めて講習会でもやろうかなーと思ってますw
まぁこれは時間が余った場合に希望者のみにやるので、講習希望
の方はこちらも連絡ください。


☆補足3
参加希望はギリギリまで受け付けてるので、これ以降に希望される方
は携帯のほうにお願いします。
なお、連絡したけど名前がないという方がいらっしゃいましたら、
そちらも連絡お願いします。


☆補足4
イベント後の食事会ですが、前にも書いた通り、もしやるなら余裕の
ある人達だけでやろうと思ってます。翌日は月曜日ですからね。遠征
組の皆さんの動きにもよりけりなので。


えーと、すいませんまんま同盟の掲示板のコピペですw

  • ストラップ

某ふくたいちょーからお叱りを受けて軽量化してたのに、ゲームショー
で買ったクロワのストラップ(パティ&メローネ)を装着したらまた重量
アップ&ジャラジャラしてしまった・・・(自爆
しかもメローネのほうには


「ごしゅじんさまのちゅ〜じつなメイドです〜」


と書かれたプレートまで・・・だから香ばしいとか言われんだよ俺w
だからと言って外す気なんて無いけど(ぉぃ


んー・・・他にも何かネタあったはずなのに忘れたぞ・・・まぁ良いか。
思い出したらまた書こう。