絶叫マシーン

げるまにうむぅ〜〜〜っ(叫


テレビでやってた絶叫マシーン特番を見てどれも乗りたいな〜なんて
思った今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?


いやー絶叫マシーン好きの俺にはたまらない番組だったなー。でも全部
海外ってのが・・・orz 特に絶叫マシーン大国アメリカには是非とも
行きたいもんですよ。俺はジェットコースター系が好きだから、ドイツ
も良いなー。ドイツなら来年W杯だし、ちょうど良いかw

レオン編スタート!全体を通しての2周目からはEXクリスタルなる
経験値が2倍になるアクセサリーが標準装備だからレベルアップが早い
こと早いこと(笑 でもまた「名前のかけら」を集めなくちゃいけない
のがメンドイなぁ・・・がんがるか

  • 焔の扉

借りてきたぞー。でもまだ聴けてないorz さっさとノーパソに落とすかな

  • バイト

明日、新宿にて試験&適性検査&面接。どうなることやら・・・

  • OTS

バイトのが全部終わったら下見と食事会の会場リサーチ。現在の最有力
候補は「大戸屋」(http://www.ootoya.com/top.html)
まぁ妥当に定食屋ですよ。会場からもさほど遠くないし、ちょうど良い
んじゃないかな?あとは会場周辺をフラフラして他にも見てみるつもり。


さて、明日に備えて今日は早めに寝よう。