アメニモマケズ。カゼニモマケズ。

げるまにうむ!

  • バイトもろもろ&下見@新宿

とゆーワケで行って来たよ新宿。バイトのほうは26日に採否通知が来る
そうで。どうなるか?
でー本題の下見。会場の位置把握かんりょー。確かに広場あったにー。
あれなら皆さん分かるな。大丈夫そうだ。
肝心の食事会の会場。これも何個か店舗を見てきたんで、あとは明日の
参加者の皆さんの意見を聞いて決めよう。がっつり食べたいか、まったり
したいかで変えるつもりですんでー

  • OTS

で、ちょっとフライング気味になっちゃったけどそのOTS。今回も神狙う
どー!いやマジで狙ってるからね俺はw
何故かって言うと、今まであすみんが出演したイベントで、俺が参加したの
は全て3列目以内に収まってるから!一番後ろでGGGFの3列目。後は
最前列か2列目。抽選だったキャラショーでも58番引いたしなー。ゲーム
ショーは頑張って並んだし・・・w とゆーわけで今回も狙うぜ神番!
最前列ならもちろん文句はないです。はい。
しかしここで問題が・・・来るか台風17号?!どうも雲行きが怪しいのよ。
イベントは屋内だから問題ないんだけど、抽選待ちの時とかつらいなぁ・・・
これも屋内だったら問題ないけど。こればかりは明日にならないと分からん
なぁ・・・しかし、晴れ女にしてみればついに最強の敵が来たわけで、どう
なるか楽しみw最強晴れ女あすみんvs台風17号。勝つのはどっちだ!(笑

  • リウム

何を血迷ったのか、使い捨てのヤツを10本も買った(爆
オレンジ7本ブルー2本ピンク1本。そのうちオレンジ5本ブルー1本が俺の
で、残り4本は頼まれて。あ、オレンジ5本のうち4本はあすみん用なんでw
どんだけ気合入ってんだよ俺orz

実写版代3代金田一。うーん・・・正直びみょ。やっぱりKinki剛のイメージ
が強すぎて・・・強いて言えば美雪に期待かなー。スィングガールズで一躍
有名になった上野樹里ちゃんですからw
多分、録画して月曜あたりにマターリ見るんだろう(笑