ゼミ合宿1日目

ういっちゅ〜

やってまいりました合宿まとめて更新コーナーw この日の分は21日
に更新されたものです。では行ってみよ〜

  • 出発〜ホテル着

たまくんを始めとするゼミの仲良し5人組(ぇ)で、たまくんの車に乗って
一路、山梨県は河口湖へ。ホテル集合が15時なのに12時まえに到着w
そこで近くの本屋で2日目に行くところを検討したり、その横の・・・
何だっけ、名前忘れたけどデパートで飯食って、ゲーセンでフィーバー
してプリクラ撮ってラクガキされまくって、再びホテルへ。部屋割りを確認
して部屋へ移動。色々やって発表用&ディベート用の資料を持って会議室
へ移動。今回のゼミ合宿のメインイベント、研究課題発表&ディベート
始まり始まり〜

まずはディベートより。俺のペアは「au vs Docomo」のauサイド。ちなみ
に結果は1票差で負け。うん、まぁ別に勝ち負けにこだわってたわけじゃ
ないし、ディベート自体はまぁまぁだったから良しだなー。
飯を挟んで次は研究課題発表。俺のグループ(2人だけど)の研究テーマは
「次世代DVDの動向」。ここでその話してもしゃーないから、結果だけ。


優秀作品3作に選ばれましたw


12月の合同ゼミでの発表が決まった・・・嬉しいやら何やらだなー。
まぁ、頑張りが報われて、その成果が出たのは素直に嬉しかったけど。
ちょこちょこ修正してまたがんがるぞー
んで、もろもろ終わって遊びの時間w 総勢13人によるUNOバトルw
これがまぁ〜飛ばし屋やら破壊王やらもうはちゃめちゃバトルで(笑爆
でもこんな大人数でのUNOは初めてだったし、楽しかったから良しw
で、俺は4時に途中抜けして就寝しましたとさ。


〜2日目へ続く〜