マ゛ー

ういっちゅ〜

  • 阪神2年ぶりのリーグ優勝

おめでとでした。以上。


来年は新生原Gがセ界制覇じゃ!!

  • 大規模合唱団S

本日ついに練習に初参加。すげーよもう!雰囲気に押されっぱなしだった。
でも良い刺激になったのは確か。これからも機会と時間があれば参加した
いなー。

第5位:茶の畑珠実
王道黒キャラ路線を突っ走っていたが、7巻収録のとある話でランク急
上昇!てか、黒キャラ好きですが何かw


第4位:青葉梢
まーオーソドックスと言おうか。あのぽわわーっとしたキャラも好きだよー


第3位:金沢魚子
見た目は梢ポン、中身はロリキャラ。6歳ハァハァ(危険


第2位:赤坂早紀
パワーファイター早紀ちゃん!にんにこスマイル一発KOw


第1位:黒崎朝美


いや・・・クロスケ以外に誰が居るの?

  • Over The Sky配信情報

UGAB-KARA
Over The Sky:6127-84
ついでに10月1日Over The Skyカラオケパーティ参加者へ。
今日アキバにカラ館がオープンしたんだけど、そのカラ館、来月6日まで
超激安キャンペーンやってますw とりあえず18時まで30分15円とか
有り得ない値段なんやけどww もちろんUGAあるよ(笑