色々と

げるまにうむー!

えー、はてなサーフィン(ぇ)してたら発見。日程は


2/2(木)愛知厚生年金会館
2/3(金)大阪厚生年金会館
2/8(水)東京国際フォーラム ホールA


とのこと。情報ソースはFCらしいので間違いないな。。。ほっちゃん
ライブは興味あったから是非とも行きたいところだが、とりあえずチケットを
誰に頼むかが問題だ。平日開催は問題ない。だってこの時期ならサークル
もないしーwよし、どうにかしてチケットげっとしてやるぜ!
知り合いに誰かFC入ってる人いないかなぁ・・・(切実

買ってきたよー8巻と9巻!

まほらば (8) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば (8) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 9 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 9 (ガンガンWINGコミックス)

7巻末の次回予告が気になって朝一で買ってきたら・・・フォーーー!!(ぇ
な展開だ・・・てかここでこの展開ってことは、本誌はどーなってるねんw
とりあえず来月27日に10巻が出るから、発売日購入の方向で。

  • CROSS WORLD公式サイト

トップページが昨日一昨日と月歌に乗っ取られてた。そして今日・・・


パティキタ━(゜∀゜)━!!!!


もうこのままで良いよ。このまま発売日まで逝こうよ。あ、ダメですか?
そうですか・・・(ショボンヌ
ジョウダンデスヨーw てか、この調子だとメローネが来ると考えても良い
のですね?(笑
それから、あすみんの日記も更新!ついに「げるまにうむ」が普通の挨拶に
なった(笑) 究極晴れ女さん、1日の手渡しも頼むよーw

  • バイト

シフト表提出完了ー。本格始動は10月第2週から。やったるでー

  • ついき。CW/3イベント出演情報

・<音泉>秋の大感謝祭スペシャル2005
・2005年10月10日(祝月)
尚美学園 バリオホール/他(東京都文京区)


=== 公開録音の湯 ===
■ "別府" 17:00〜19:30
◆「〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪」
公開録音
出演:飯塚雅弓
ゲスト:CW/3(阿澄佳奈,井口裕香,徳永愛)


=== 商店の湯 ===
阿澄佳奈井口裕香徳永愛 スペシャルサインお渡し会!!
クロスワールドから飛び出した人気急上昇中のユニットCW/3の寄せ書き
サインお渡し会を行います!詳しい参加条件は追って告知致します。


サイン手渡し会が決まったので参加確定w 同行者募集中ー