7連休

ういっちゅ〜♪

大学の夏休みも残り3日。10月1日からなんだけど、俺は土曜日には
授業入れてないからスタートは3日。つまり2日間ロスタイムがあるとw
まぁだから何だって感じなんだけど、残り1週間かぁ・・・いやいや。
今日から7連休だと思えば楽しいじゃないか(笑
さて、前振りはこれくらいにして本題に入ろうw

中途半端に集めてて、そろそろ続きが気になったから久しぶりに新刊で
購入w 今日買ったのは5巻と7巻。

まほらば 7 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 7 (ガンガンWINGコミックス)

何でそんな中途半端なんだというツッコミは受け付けませんw
とりあえず7巻で泣きましたよ。珠実ちゃんの話だったんだけど。
まほらばってたまーにシリアスな話差し込んでくるから、その分ダメージ
がでかいんだよねぇ・・・6巻の黒崎親子の話もそうだったし。
まぁそれがこの作品の魅力でもあるわけだけど。
明日8・9巻を買いに行って、とりあえず既刊はコンプリート完了。

  • バイト

受かったどー!あとはシフト表を提出して、10月中旬から本格始動!