夏休みイベント総括

げるまにうむ!


とりあえず私信的謝罪から。


うっかり寝ちゃって起きたら18:30でした


やっちゃいました・・・すみませんでしたm(_ _)m

  • 2005年度夏休みイベント総括

さー。じゃあ本題いってみよー。今回は7/23〜9/30までの間に行った
イベントってことで。ほんじゃまずは月ごとに全部挙げてみよ〜


<7月>
・23日:東京キャラクターショー2005・1日目@幕張メッセ
阿澄佳奈・亀岡真美手渡し会、阿澄佳奈手渡し会、ブロッコリーステージ    
・24日:東京キャラクターショー2005・2日目@幕張メッセ
阿澄佳奈・亀岡真美手渡し会、阿澄佳奈サイン会


<8月>
・10日:CROSS WROLD連載開始記念 コミックデ・ジ・キャラット
CW/3手渡し会1回目・2回目・3回目@ゲーマーズ秋葉原


・12日:コミックマーケット68・1日目@東京ビッグサイト


・13日:「Over the sky」CD+DVD版発売記念イベント
阿澄佳奈サイン会@ゲーマーズ秋葉原本店・ゲーマーズ池袋本店  

  
・20日:新谷良子さまーらいぶつあー 
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05 chu→lip☆legend@大阪BIG CAT
    

<9月>
・10日:新谷良子さまーらいぶつあー
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05 chu→lip☆legend 
あんこーるすぺしゃる@金沢市文化ホール


・18日:東京ゲームショー2005@幕張メッセイベントホール
ブロッコリーブース クロスワールドステージ・2日目
ブロッコリーブース CW/3サイン会


・25日:CROSS WORLDイベント−Over The Sky−@新宿FACE


はい、とゆーわけで全部バラしたら15箇所でしたー。もちろん史上最多w
ではここからトップ3の発表〜!


<第3位>東京キャラクターショー2005
夏休み1発目のイベント。もーいきなり色々あったねーしょっぱなから(笑
あすみんオンリー5箇所回しとか、初徹夜とか、地震とか・・・w
げるまにうむ推進委員会があすみん公認になったのもこのイベントでした。


<第2位>CROSS WORLDイベント−Over The Sky−
ついこの前行ったばっか(笑)のこれが第2位にランクイン!2,800円とは
思えない濃さだったなぁw「ふわふわロンド」とかメイドりょーこちゃんとか
あすみんとか・・・w


さぁ!そして第1位は・・・


<第1位>新谷良子さまーらいぶつあー
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05 chu→lip☆legend
もうこれ以外にないでしょう!大阪・金沢と一まとめにしちゃったけど、
どっちもそれぞれこんな狭いスペースじゃ語りつくせない思い出が出来て。
本当に今年の夏は良子ちゃんの為にあったね!


以上、2005年度夏休みイベント総括でした〜


あ、ちなみに明日あすみんとゆかちぃの手渡しーw