秋の空

げるまにうむ!


今日はゲマズ@アキバ店にあすみん&ゆかちぃ手渡し会に行ってきたw
事実上これが夏休み最後のイベント。ってなワケでしっかり3回とも参加
してきたぜ〜w じゃあレポというか感想を覚えてる限りで。


<今日の天候>
素晴らしい秋晴れ。さすが究極晴れ女あすみん!ゆかちぃもあすみんの力
を認めるほどだった(笑


<前振り(?)>
入り待ちに成功し、イベント前にちょこっと話せた♪


<1回目>
すっかり恒例のげるまにうむトークから。ゲームショーで買ったタオル
をパティが正面に来るようにして頭に巻いて突撃!これにあすみんが食い
つきネタ発生w 1回目はこのネタで終わっちゃった(ぉぉ
で、最後にあすみんに言われました。


今日も来てくれてありがとうごさいますw


常連キタ━(゜∀゜)━ !!!! いや、普通に嬉しかったw


<2回目>
今度はタオルを月歌が正面に来るように巻いて突撃。すると今度はゆか
ちぃが食いついたw
「このタオル、月歌のほうが巻きやすいんですよ〜」
というと、何故か喜ぶゆかちぃwいや、実際パティは端だから巻きにくい
のよorz
ここで1回目で話せなかったOTSの感想を言うと、どうやら俺の姿は見えて
いたらしい。話を聞く限り、それ俺だww
で、ここでげるまにうむ推進委員会の話が出てきたので(てか横槍)、
ゲームショーの時に話題に上った福岡県支部長の件をあすみんに再度
確認。てか自分から振ってきてくれたので、就任了承wこれでめでたく
あすみんは福岡支部長になりましたー


<3回目>
残ったネタを確認し、もう1回タオルをパティ仕様にして突撃!30日の
イベントはJAM Projectが被って行けないことを謝罪。こればっかりはもう
どーしようもないから・・・その代わり10日の音泉イベは絶対行く!!
そして最後に手渡し会後にパセラへ「Over The Sky」を歌いに行くことを
伝え、終了。


ちなみに出待ちの時は大して話せなかったなぁ・・・まぁあそこ狭いし、
エレベーターを待機させるのはある意味で当然だからしゃーないけどね。
まぁまぁ、満足な手渡し会でしたw


<そういえば>
今日はクボT居なかったなぁ・・・

4人で行ったんだけど、何と御茶ノ水店で2番目に大きい部屋にご案内w
畳部屋で収容人数約14人。めっさ広くて畳だからずっと㌧㌦曲歌ってたw
あ、ちゃんと「Over The Sky」歌えたよー
後半はりょーこちゃんのくぇすとDVDでずっと飛んでたけどw
何だか手渡し会よりも濃い2次会だったなぁ(笑

当選
ユーザー記者に受かっちゃったよ・・・w まさか受かるとは(爆
まぁ受かったからにはしっかりレポート書くよ〜。レポは本業だからね