夏休み最後の日

げるまにうむ〜


夏休みが終わった・・・すげぇ充実した夏休みだったなー。また明日から
授業がんがるぞー!後期もよろしくねたまくんw

  • 夏休み最後の日

そんな今日は、某大規模合唱団Sの演奏会(?)に参加。ほとんどぶっつけ
本番だったけど、色々と吸収できた。いやー俺ってばまだまだヒヨっこ。
グリーのメンバーと行った2次会のカラオケも楽しかったなーw

  • りょーこソングばとる・らうんど1

昨日、友人のT氏とメッセで盛り上がった。お題。


「ランチBOX vs ファンシーフリル vs Pretty Good!」
一番ラブラブなのはどれ?!


まー簡単に言うと、歌詞を自分なりに解釈してランク付けして、その理由を
説明するってなもんで。せっかくだからここに俺のだけ載せようと思った
んだけど、メッセの履歴が見つからない・・・orz
今日は疲れたから、時間があるときに見つけて書きますよん。
T氏。履歴持ってたらくださいw ちなみにランキングだけ。
第3位:Pretty Good!
第2位:ランチBOX
第1位:ファンシー☆フリル
もういっこお題あったんだけど、それはこのやつ載せたらってことで。

  • TOL

やっと始動!うぅむ・・・とりあえずBGMがやたら豪華なのと、バトル
システムがかなり変わってるのが第一印象。慣れるのにはちと時間がかか
りそうだな。明日からふつーに授業だけど、がんがってクロワ発売日まで
に終わらせるぞーw