約3ヶ月ぶり。

ういっちゅ〜

  • 後期授業開始

とゆーわけで定期も復活して久しぶりの大学〜。いやぁやっぱり家に居る
より大学行ったほうが全然楽しいよw ネタがいっぱい転がってるもん(笑
とりあえず月曜はたまくんと同じ授業が2つ、2限連続w
そんでサークルの練習も久しぶり。むしろ練習後の飯+ゲーセンが楽し
かった。やっぱ皆でワイワイやるのは良いねー。調子乗ってSEED2回
もやっちゃったよ(爆

新パーソナリティに近江ちゃんが!!他にも2人いたんだけど・・・誰
だか把握してない(爆)まぁ近江ちゃん出るなら聞くよ。TAMAGOの
2人、お疲れ様でした。

がんがって来ます。が!その前にゲマズ立川店に寄って、りょーこちゃん
の新曲「Happiest Princess」を買わねば!!

PS2「White Princess the Second」主題歌「Happiest Princess」

PS2「White Princess the Second」主題歌「Happiest Princess」

ゲマズ特典は生写真。またこれでコレクションが増える(笑

  • TOLプレイ日記

第2章突入。話は進んでるんだが進んでないんだが、まだ微妙なところ。
まぁまだまだ序盤だししょうがないよな。でも面白いから頑張るぞー