りょーこづくしな日。

ういっちゅ〜

  • Happiest Princess

W発表会前に買ってきたー。生写真ゲット!ついでに


いちご100% 18 (ジャンプコミックス)

いちご100% 18 (ジャンプコミックス)

もげっとー。次で最終回かー。まぁ結末しってるけど(ぉぃ

かなーり詳細なレポは明日あげるんで。てかレポートあげなくちゃ行った
意味ないじゃんって話だもんね。メモも結構な量だし、まとめるの大変そう
だ・・・てなワケで今日は簡単に感想を。


良子ちゃんが来た(想定外)
・質疑応答で良子ちゃんに質問した(良子ちゃんに質問したのは俺だけw)
・デジカメで写真撮り過ぎた(148枚)
・写真撮影で良子ちゃん撮り過ぎた(半数近く写ってるハズ)
良子ちゃんスーパーショット撮影成功(間違いなく奇跡)


とまぁこんな感じでもう良子ちゃんフィーバーやったなぁw ただ、GAⅡ
稲村優奈ちゃんと明坂聡美ちゃんの株がまた上がったりもした(笑
えーあと写真なんだけど、どうやら使い道自由みたいなんで、欲しい方には
差し上げますのでw コメントなりメールなり直接言うなりしてくださいな

受かったどー!!番号は・・・キカナイデクダサイ。200番台とかorz
でも行けるから良いやw

  • 発表会追記

GAⅡ主題歌アーティスト決定!

ED曲担当:佐藤裕美
OP曲担当:富田麻帆
OP曲担当:影山ヒロノブ


ついに長老がGAに!しかも歌うは「Eternal Love」!すげぇことになり
そうだよw
ちなみにOP曲が2つあるのは理由があって、会長曰く、富田さんが「萌え」
担当、長老が「燃え」担当とか。2つを選べるようにするとか・・・どうなる
か楽しみやな〜