合宿2日目

げるまういっちゅー!


合宿2日目しゅーりょー!&Legend東京おつでした〜
何やらファイナル東京も色々とあったようでw
金沢は東京の分もまとめて暴れてやるから待ってろよー!(ぉ
ライブに限らずオフもね(笑

  • 合宿

新譜にとらい。今日の新譜は何とジブリw 俺のパート(バリトン)はメロディーが
多くて覚えやすいんだけど、逆に違う部分が出てくるとメロディーに
引っ張られる罠も用意されてるとw
でもそれはそんなに多くなくて、お陰で割とすいすい練習が進んだよ
明日は宿を移動。業者の手違いでこんなことになったんだけど、
どうやらそれなりに豪華なホテルらしいw

  • あすみん推進いいんかい活動報告

Over The SkyのDVDを流しましたw なかなかの好印象だったのでOKかと(笑
明日も活動は続きます(ぉ

  • 明日のお目覚めソング

ファンシー☆フリル/新谷良子