表現と批評

ういっちゅ〜♪


ネギま!のOP曲「ハッピー☆マテリアル」ってある
じゃないですか。−。
あれのね、4月版を借りたワケですよ。もちろん今まで
の1〜3月版も借りたけどw んで、まぁキリが良いから
ちょっと批評でもしてみようかな?と。分かりやすく
ランキング形式でいってみよー


第4位:3月版
何かなー・・・歌詞もアレンジもイマイチ・・・


第3位:1月版
初めて聴いたバージョン。やっぱりコレとの比較になっちゃう
んだけど、バランスが良い。


第2位:4月版
アレンジが好き。あれはストリングスかな?あぁいう感じの曲調
は結構好きなんだよねー。でも最後の「ニンニン」連発がマイナス・・・


第1位:2月版
これはもう文句なし!アレンジも良いし、歌詞も良いし。
非の打ち所がない!カラオケで歌う時に2月版の歌詞にしてる
くらいw


とまぁこんな感じに。総評として、「ハッピー☆マテリアル」は良い曲

  • 最近のアニメ事情

ニニンがシノブ伝」と「双恋」のDVDを借りて観ている今日この頃。
シノブ伝は前から見たいなーって思ってたんだけど、双恋は衝動+
興味本位で1、2巻(5話)までを借りる。Gマガで始まった時は当然
のようにアノ双子が好きで、アニメもそこ注目してたんだけど・・・
出番少ねぇ!!
いや、まだ2話までしか見てないからなんだけど、報われないなぁorz
まぁこれからだと信じよう・・・

  • 近況

サークルのジョイントコンサートまで1ヶ月切った・・・今週末はフレッシュ
マンキャンプだ・・・忙しい