たまにはね

ういっちゅ〜♪何やら久しぶりにまともなカラオケに行って来た
水無月でぃ〜す。


まぁ、何がまともってね、ジャニーズしばりカラオケ!あ、まとも
でない?こりゃ失礼wでもね、アニソン歌わないカラオケなんて
マジで久しぶりやったもんですから・・・まぁしょうがないですよ、
久しぶりに女の子とカラオケ行っちゃったんですからw
でもUGAだったから、りょーこちゃんのアノ曲だけはバッチリ
歌ってやったさw だってそのために行こうと思ってたワケだし・・・
でもそれ以外はホントにジャニーズ、しかもTOKIOとV6だけよw
いや、俺フツーにTOKIO好きですよ?何気に武道館ライブ
3回くらい行ってるしw去年の10周年記念ツアーのファイナル
もしっかり行って来たくらいっすよ。あ、ちなみに太一ファンですw
この前行ったライブでもMC中に叫んでやったし・・・TOKIO
ライブも良いもんですぜーw
あ、でもシメはトラマイだったけどww


たのしかったね〜w>私信