卒業式

ういっちゅ〜♪


さて、今日はGGGFだったワケですが。まぁひとこと感想


さおり超可愛い



ゆかちぃ可愛い


あすみんハァハァ

あ、ひとことじゃなかったw あい、まぁこんな感じですねー。
さおりんら4人の卒業コーナーの時にマジ泣きしちゃったよー・・・
最近マジに涙線弱いなぁ〜
そうそう、補足だけど、あすみんってのは今日付けてGGFに新加入
した阿澄佳奈ちゃんのことですお。クロスワールドオーディション
合格者です。水無月は前から応援しようと思ってたので、これを気に
新生GGFはゆかちぃとあすみんを応援するぞーw
え?何でゆかちぃ?前見たときより可愛くなってたからさーw
さおりが抜けてGGF内ランキング1位に躍り出たぞー(笑

こんなハイだけど、明日は午後から大学・・・頑張るか