ういっちゅ〜♪

  • 酒は飲んでも飲まれるな

いや、まったくその通り。先日、初めて酒に飲まれました。orz
頭痛と吐き気に襲われるという前代未聞の初体験に正直焦ったけど、
2時間ほど寝たら少し回復して、一晩8時間寝たらすっかり回復。
二日酔いにもならず。あれ、俺ってやっぱり酒強い?(笑
さて、まぁ話は変わってりょーこちゃんの「Pretty Good!」
いよいよ明日入荷!!もちろん買いますよ。えぇ、フライングゲット
ですが何か?ゲマズで買うと生写真が付くらしい。えぇ、ゲマズで
買いますともw早いうちに第1回目の全曲レビュー考えてるんで

  • 近況

ラブひな」熱が再燃。あ、原作の方よw ちなみに俺はしのぶ派ww