あれから1週間

ういっちゅ〜♪

  • ぷりぐぅ

発売して明日で1週間。いやぁガンガン聴きまくってるよー。
そんな今日は現時点でのぷりぐぅお気に入り曲べすと3発表ー!


・第3位:ヒットパレード194
りょーこちゃんの曲のタイトルがちりばめられた、遊び心満載の1曲。
それだけでもスゴイのに、歌詞がまた良い!飛べと言わんばかりだw

・第2位:Pretty Good!
りょーこちゃん作詞のタイトルチューン。前作「ファンシー☆フリル」
に続き、今回もオペレーション“大好き”が実行されてます。え?
何それ?まぁアレです。歌詞に“大好き”ってフレーズが入ってる
だけだよwでもこれがまた破壊力あるんだw

・第1位:Chained Diary
りょーこちゃん新境地開拓!今までになかった歌詞、曲調を併せ持つ
全く新しいスタイルの1曲。今回のアルバムで多用されているラジオ
ボイスを上手く使ってたり、りょーこちゃんだけでなく、Pink Bambi BAND
もカッコ良いというバランスの良い曲。


総評
いあ、全部良いんだけどねw

  • 金沢追加凱旋

行くに決まってるじゃないですか。行かないとか


ぶっちゃけありえない

  • ジョイントコンサート

2週間切った・・・orz

秋葉原に一大ムーブメントを引き起こした漫画。買ってみる・・・


Oh


騙されたと思って買ってみよう。



騙されたというクレームは受け付けません

アナ犬可愛いよハァハァ