帰還

ういっちゅ〜♪大学のサークルの新入生歓迎合宿(3泊4日)
より無事に帰還しましたよん。


ま〜アレね。楽しかった!ホントにあっと言う間だったよ。
去年と同じ場所
だけど、立場は180度違う。去年と今年。やっぱり今年のほうが
楽しかったなぁ。で、今回の合宿で2つの裏目標を立てたのよ。


MELTY BLOOD Re ACT をやり込む
②「電車男」を読破する


コレ。で、結果は?もちろん達成!①のメルブラは相性良い
キャラ、悪いキャラが分かった。
相性○はアルク、レン、琥珀翡翠の3人。逆に相性×は秋葉。
どうもコンボの繋がりが前3人がすごくよくて、秋葉は
ダメポだったの。で、②ね。やっとこ読んだよー「電車男」!
いやー後半ホンモノのラブストーリーだったなぁ。面白かったよ!
エルメスタンハァハァな理由が分かった。確かにハァハァだw


これで2日空いて5日はGGGF!さおりんの卒業式、しっかり
とこの目に焼き付けてきます。


あ、その前にPINK☆ROCKSの会報キタ-!!


う〜む・・・
東京&名古屋、東京&大阪、東京&福岡
のどれかになると思われ。近日中に確定。


ノシ