はてなとmixi

はてなmixiの日記を分けてずいぶん経った。でもいまいち境界線(?)が曖昧な気がする。
ここいらでスパっと分けた方が良いんじゃないかなーと思い始めた。
そこで決めた。

  • 日常の出来事・スポーツ・芸能・ゲーム関連

はてな

  • 声優・イベント・アニメ関連

mixi


はい、これで決定です。もう完全に分けましょうと。やっぱり色んな関係者が見てるはてなにはヘタなこと
書けないもんね・・・声優系の身内ならともかく、大学とかそっちに見られるの痛いんですよorz
よってもう趣味の世界は完全にmixiに隔離させます。mixiはマイミクさんしか見られないようになってる
から、それを存分に使わないとねw とゆーワケで早速今夜から其の方向で行きますので。
あー、今後セットリストが欲しい方はmixiから持ってくか、直接連絡くださいな。
以上!お知らせでしたー