七夕

げるまにうむー

いよいよ今夜から本放送開始!あー・・・


あすみん可愛いなぁ


プレ放送からもう面白かったけど、本放送でもワールド全開w
ダンゴ虫とかオバケとか・・・しまいにゃ1人だけお賽銭(爆笑
しかも、あすみんの声は他の2人よりも特徴的だから分かりやすい
という特性から、聞き分けが簡単(笑
りょーこちゃんがCVのメローネのコーナーも面白いし・・・


メローネハァハァ


結論:あすみんは今でも「げるまにうむ」を使っている(ぇ

  • 試験

木曜の試験は無事クリアー!そして木曜の授業が全て終了!来週から
木曜はお休みでつw
次の試験は11日月曜日!ASLの翌日だぜーorz

予告通り観た。面白かったー!いやいや、すっかり騙されたよ。ホント
に最後の最後でひっくり返った・・・ジョージ・クルーニー渋くてカッコ
良かったなぁ・・・

  • 今週末

9日はりょーこちゃんイベとSWエピソード3、10日はASL・・・
激しい週末になりそうだw