出し惜しみ厳禁令

ういっちゅ〜

朝、春香から雑談メール。いや、泣き春香はヤヴァイです。すんげー破壊
力。おかげで目覚めたw
そんで、真からのブーストメールが来てたんで、オレオ。最初のオーデは
全国2枠2万5千。中間1回目でノーポイントだったものの、2回目から
一気に巻き返して逆転勝利!
2クレ目はさすがにVi補正。真でパフェを食べ、ボーナスでさらにVi補正w
さらにさらに最後には春香にラヴレターw
3クレ目で再び全国2枠2万5千へ。今度はVoが足を引っ張ったけど、Vi
でコンスタントに稼いだお陰で勝利!これでE突破かと思いきや、何と
約1,300人残った(爆笑) まぁまぁ、次回ランクアップは間違いないな

  • カラオケ

タックさんの誕生日パーティを兼ねて池袋パセラへ。UGAに奈々曲が大量
配信されたのが歌えたw あと後半はロマンスフィーバーだったw
タックさん、乙でした〜

  • 忘年会

集合場所&時間変更。そして夕食会の場所決定!何とかなりそうだ。

日記を切り離し。用途は、はてな用ネタ帳w


  • ついき

昨日の、酔ってたとは言えやり過ぎたorz
でも書いちゃったもんはしょーがない。戒めとして残しておこう(謎