高みを目指して

ういーっちゅ

現在、175曲。今夜中に200曲突破しそうw
にしてもiPod、予想以上に良いね!曲探すのラクだし、懐かしい曲とか
聴けるし。あ、ホントにデジモン曲入れたw

計算違いで「LONG TIME」に参加できず。しょーがないから「DANCE
MASTER」へ。落ちる要素なぞあるはずもなく、あっさり合格w これまた
真@佳奈以来の快挙!が、しかし2クレ目で受けた「LONG TIME」は最後
の最後でMB投下に失敗し不合格orz しかし真からリベンジブースト
が来たのでリベンジ決定!今度こそ撃破してやる。。。


そんで、買ったのは一昨日だけど。

「ポジティブ!(M@STER VERSION)」が良い!特に2番のサビが・・・
いやまったくその通りです。もうブログにグチかくのやめますw

  • 図書館

今日、大学の図書館を初めて使ったw いや、ゼミの発表の資料を探して
たんだけどね。ウチの大学の図書館、なかなかの品揃えやねー

「それから again」・・・続編!?出るみたいです。でも何故か3人しか
いない。謎な続編だw