Make progress

  • 今日

完全にヒッキー。伊織おぜうさまからのブーストも放置wダメだ俺w

30日のチケット引き換え完了とのこと。


「1階北東C列」


なかなか良い席〜wまたがんがって曲覚えないとなー

  • 奈々@ぶどうかん

座席確定とのこと。おっしゃーやったるぜー。誰か「JUMP!」のフリ
教えてください(ぁ

あー・・・やべぇよ。伊織おぜうさまをプロデュースする気が日に
日に無くなっていく気がしてならない・・・やっぱり俺はツンデレ
とは相性×なんだろうか(爆)
マジに「やよいおり☆」放置してトリオ結成させようとか考えてる
俺ガイルw

あーやべぇよ。まさかここまでハマるなんて想定の範囲外w


Make Progress DVD

Make Progress DVD


収録曲が全部気に入ってるやつだよー欲しいよー。マジで買うかもw
てか今度東京でライブやることになったら100%行くな。うん。