SUPER GENERATION

  • 今日の買い物

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION


スパジェネはヤマギワでアナザージャケットげっとー。
明日持ってくからに>たまくん


で、ネギま!13巻。今回も見所満載やな〜w 前巻に引き続きかっこえー
せっちゃんとか、決勝戦とか。でも一番はやっぱ、最後の方に出てきた
「あのエヴァ」だなw ネタバレになっちゃうから伏せるけど、あれでまた
エヴァの株が上がったのは間違いないw
にしても、コミックス派なんで先が読めなくてとっても素敵(笑


そして次巻14巻で前作「ラブひな」に並ぶぞ〜
赤松先生の言う通り、「ネギま!」は「ラブひな」を超えること確実w

ノリで事務所作ったwわはー(笑)名前は「はなまる◎ワンダフル」〜
加入者募集中でつw


そして「やよいおり☆」を放置して初のトリオユニット始動ー。亜美真美
メインの真&あずさサブでユニット名「CW/3」w とりあえず、
やまとなでしこ」が達成できなかったファン100万人を目指すぞー

  • レポート

日本文学のレポート完成!何とかなってよかったw