1月21日総括

今日はほぼ1日死んでたんで、21日の総括やりまーすw
まぁほとんどmixiのコピp(ry

  • 朝〜アキバ

まぁ当然ながら雪orz
んで、武道館の前にアキバへ。ブイ兄弟達との集合場所兼ドンキで
買い物。そんで御茶ノ水パセラで景気付けカラオケw 爆音参加する
からカラオケは割とまったりモードかなと思ったけど・・・結果は
この後すぐ。あ、京浜東北線はダイヤ通り運行中でした。ヨカッタ
ヨカッタ

  • カラオケ・1回目

一番乗りしたお陰で座敷部屋げっとー。まったりかと思ったらつくっち
がゆかりで火をつけ、いきなり「my life is great」発動w でも部屋
のキャパとメンツの問題で割とまったりしてたなぁ

  • 〜ライブ開演

武道館へ移動。まずはドリゲのメンバーを見つけ、軽く挨拶を交わし
物販へ。雪の中待つこと20分くらいかな?まぁー早かった方だよ。
その間にTANI君、AXSさんと遭遇。物販は予定通りシャツとタオルを
ゲット。そんで荷物を持ってまずは神保町駅へ荷物を置きに。御茶ノ水
大戸屋で食事。
17時頃、再び武道館。ここで爆音初参加w 雪フィールドでのロマンス
やらマワリは危険です(爆笑)でも楽しかったなー。次の機会も是非とも
参加したいw

  • ライブ

セットリスト


01.RUSH&DASH!
02.ミラクル☆フライト
MC-1
03.光
04.Heaven Knows
05.大好きな君へ
06.Inside of mind
07.Take a shot
MC-2
08.テルミドール
09.BREAVE PHOENIX
10.innocent starter
MC-3
11.オルゴールとピアノと(acoustic version)
MC-4
12.宝物(nana mizuki piano solo.)
13.ジュリエット
14.「好き!」
MC-5
・バースデーケーキ登場
阪神タイガース矢野輝弘選手からのビデオメッセージ
・ファンからのサプライズお祝いジェット風船
15.POWER GATE
16.WILD EYES
17.New Sensation
18.JET PARK
MC-6
19.SUPER GENERATION

ENCORE
20.Tears' Night
21.ETERNAL BLAZE

Double ENCORE
22.BE READY


ツッコミどころ満載でお送りしますw
まずは出だし。ムダに予想がヒットしてマワリ発動の直後にミラフラとかww
そこから割とゆったりめの曲が続く。「Heaven Knows」は懐かしかったな〜
MC挟んで、レア曲「テルミドール」!これは〜確か前もどっかで歌って
たよな・・・SPARKやったかSENSEATIONで。どうみてもコアな奈々ファン
のための選曲ですね。本当にありがとうございました。
アコースティック&ピアノコーナーの選曲は反則です。あれは泣く要素しか
見当たらなかった。そしてそのまま「ジュリエット」。うわーこれまた
懐かしい曲を!ファーストツアーのこと思い出してこれもやばかった〜
ここからはラストまで飛び飛びマワリマワリw
で、アンコール。今回もバラバラでした。乙。何故かダブルアンコールは
しょっぱなからキレイに揃ってたけど。んで最後は「BE READY」と。
「JUMP!」はフリの問題でパスったのかな?
以上、3時間のライブでした。チケ完売で8,500人入ったらしいです。

  • ライブ後

とりあえずドリゲの皆さんにはロクなご挨拶が出来ずすみませんでした。
時間的問題がありまして・・・また今度ゆっくりお話がしたいですw
蒼くん達と別れ、つくっちと上野へ。食事を済ませ、パセラ上野ANEXにて
TANI君、AXSさんと再び合流し、徹カラスタート!

  • 徹カラ

とりあえず、つくっちが居てくれたお陰でデジモンソング(主にAiM)いっぱい
歌た。ありがとw
やっぱりデジモンミュージックは良いね。さすが俺の原点。いつまでも忘れ
たくない曲達ですよ。
あ、「スタンド・バイ・ミー〜ひと夏の冒険〜」はiPodに入れてしっかり復習
しなきゃねw


そいから寝落ちしてごめんなさいorz どうみても序盤のロマンスが原因や
でも盛り上がったから良かったんじゃないかなw


そんで上野駅でつくっちと分かれて終了。すげぇ濃い1日でした。


皆さん、乙!!

  • 追記

KENちゃん@4世からバトンが回ってきた。
お題は「ハンドルネームバトン」ほいじゃいってみよー


1.貴方のHNの由来は?
由来ー・・・んと、響きが良いからw


2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
ある。ウラガ・ニュクス・綾瀬なんたら・くれは・・・多いなw


3.他の方にどのように呼ばれていますか?
水無月さん、水無月くん、みなちゃん、水無月


4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?
えーと、何か被ってただか似てただかで改名したお方が・・・
真相やいかに(汗


5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
いやー今はないかなぁ


6.HNの由来が気になる人にバトンを渡してください。
回ってない人〜・・・俺の知り合いほとんど回ってるよorz
まー良いや、欲しい人かってに持ってってw